東京大神宮について

1月に実施した「新春の皇居周辺を歩く」の最後の目的地であった「東京大神宮」は若者で長蛇の列だったために参拝を諦めて帰って来ました。
当日、案内をして下さったT.Tさんから昨日以下の手紙が届きました。
文面から、私たち以上に「東京大神宮」に参拝できなかったことを気にしていたことが伝わってきます。そして、別の日に撮った写真まで添付して下さった。
感謝の気持ちと同時に申し訳なく思っています。
本人には了解は取っていませんが、歴史散策クラブのみなさんにも、T.Tさんのこの気持ちを知って頂きたくブログに掲載することにしました。
ブログは不特定多数の人が閲覧できますので、差出人及び宛先は「■」で塗りつぶしました。ご了承ください。

☆画面上をクリックすると画像が大きくなります。